荻窪「ハニー」クロックムッシュとチリコンカンホットドッグ

今日はお届けもので荻窪へ。

もちろん寄り道は欠かせません。



「ハニー」さん。

荻窪「ハニー」バナナケーキとオレンジケーキ


前回お邪魔した時に気になっていたものがあるか

ドキドキしながら扉を開けました。



念願のクロックムッシュ。

持ち帰り、ちょっとだけ温めました。



チーズがたっぷり。

トマトとハムの存在感たっぷり。

これは美味しい・・・。

常温でも美味しいと思いますが

ちょっと温めると間違いなく美味しくなります。

これワインに合いますね~。



チリコンカンホットドッグ。

これも気になっていたので連れて帰る事ができて嬉しい。



こちらもちょっとだけ温めました。

歯応えがあるパン。

パリッとジューシーなソーセージ。

酸味と旨味のバランスが良いチリコンカン。

そこにピリッと辛いハバネロがトッピングされています。

完璧。

間違いない味。

「ハニー」さんの店内には色々なパンがずらりと並んでいて

目移りして迷ってしまいますが

それがまた楽しかったりします。

次回、どんなパンを買おうか今から楽しみです。

 

美味しかったです。

またお邪魔させて頂きます。

 

 

 
タグ: | | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2021/08/27490/