荻窪『吟遊詩人』国産小麦のパンドミ

今日も出勤前にお届けもので荻窪へ。

前回お邪魔した時に売り切れだったものを買うためにこちらへ。



荻窪駅北口から徒歩2~3分、

青梅街道沿いに佇むベーカリー『吟遊詩人』さん。

お客さまに教えて頂いて以来、

荻窪に用事がある時は必ず立ち寄らせて頂くほどお気に入り。

マフィンが美味しいんですよ~。



念願の「国産小麦のパンドミ」買えました。

店頭POPに北海道産小麦粉、九州産小麦粉、

無糖練乳、無塩バター、喜美良(さとうきび糖)、

しままぁず、生イーストが材料だと記載がありました。



まずはそのまま。

ふっくらしているけど身がぎっしり詰まってる感じ。

うん、美味しい。

更にトーストすると、美味しさ倍増。

小麦の香りと味わいを強く感じられるので

個人的にはトーストした方が好きかも。

早々に売り切れてしまうのも納得の美味しさでした。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。
タグ: | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2021/07/27328/