新宿『イヴォ・ホームズ・パスタ』バジリコとトマトのスパゲッティ

今日は朝から新宿へ。

お仕事が終わり一段落したらお腹がすくんです。



『イヴォ・ホームズ・パスタ』さん。

いつもは多くのお客さんで賑わっている人気店ですが

開店直後とあって貸し切り状態。(笑)



今まで「絶望」しか食べた事がなかったのですが

初めて違うメニューにチャレンジしてみました。

「バジリコとトマトのスパゲッティ」

相変わらずヒタヒタになる位たっぷりのトマトソース。

もちろんチーズもたっぷりと溶け込んでいます。

その上にバジリコソースがドン!

食べた事はありませんでしたが、とても気になるメニューでした。

でも、なぜか「絶望」の呪縛から逃れられませんでした。(笑)

で、満を持して食べた「バジリコとトマトのスパゲッティ」

美味しくないはずがありません。

濃厚なトマトソースに濃厚なバジリコのソース。

お互いが喧嘩してしまいそうな組み合わせですが

とても良い関係を保っている様です。(笑)

とにかく美味しい!

『イヴォ・ホームズ・パスタ』さんで美味しいのは

「絶望」だけではないのがよくわかりました。

またお邪魔します。

ごちそうさまでした!


タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2017/01/15958/