三鷹『ブルーバード』ビーフカレー

先日のランチ。



吉祥寺の

いや、三鷹の『ブルーバード』さん。

最近、ハマってます。(笑)

吉祥寺からは遠い。

三鷹からも遠い。

とてもアクセスが良いとは言えない立地条件。

それでも足ししげく通ってしまいたくなるお店。

それは私だけではないのは

ランチタイムになると満席になる店内を見れば一目瞭然。



ビーフカレーをお願いしました。

ドライカレーやグリーンカレーの評価が高い

『ブルーバード』さんですが、あえてビーフカレー。

しかも欧風カレー。

勝手なイメージですが

『ブルーバード』さんぽくないなって。(笑)

で、食べてみたら・・・。

美味しい!

いや、失礼ですが予想以上に美味しい!!

もちろん『ブルーバード』さんだから

美味しいのは予想出来ましたが、ヤバいんです。

牛肉はじっくり煮込んである感じで、とても柔らかい。

ルーには牛肉の旨味だけではなく、野菜の旨味もたっぷり。

味に厚みがあるというか、深みがあるというか・・・。

とにかく美味しい!

「ブルーバードさんと言えばドライカレー。」

そう思っていらっしゃる方にこそ食べてほしいメニュー。

是非お試し下さい!

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。

 

 
タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2016/12/15715/