吉祥寺『リトルスパイス』キーマカレー

本日の遅いランチ。

リトルスパイス

『リトルスパイス』さん。

ランチタイムは営業していません。

遅いランチタイムの時だけ食べられるんです。

リトルスパイス

まだ食べた事がなかったキーマカレー。

念願叶って、ようやく食べられる!

鶏の挽き肉がたっぷり。

これをヨーグルトとトマトを使い、

じっくりと煮込んでいるんだそうです。

リトルスパイス

小さな器にたっぷりのキーマカレー。

見た目以上にたっぷりと入ってます。

私は辛いものが好きなので問題ありませんが

なかなかに辛いキーマカレーです。

しかし、辛いだけじゃない。

ヨーグルトの優しさとトマトの酸味が絶妙なバランス。

美味しい!

「大盛りにすれば良かった・・・。」

と、ちょっとだけ後悔しました。

ちょっとだけね。(笑)

 

またお邪魔します。

ごちそうさまでした!
タグ: | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2016/12/15650/