吉祥寺『炒王』あんかけ炒飯

朝からバタバタ。

「いつもじゃん!」

って声がどこからともなく聞こえてきますが・・・。(笑)

そしてまた納品の為に外出。

戻って来た時には薄暗くなっていました。

そんな時間なのにランチはまだ。

夜には再び来客予定があったので

以前から気になっていたお店。

炒飯専門店の『炒王』さん。

炒飯専門店って珍しいですよね。

吉祥寺

看板メニューの肉あんかけ炒飯をお願いしました。

たしかに、あのお店のあんかけ炒飯に似てる。

しかし、肉あんかけ炒飯っていう時点で見た目は似たものになる気がします。

個性を出すのって難しいですよね?

見た目も大事かもしれませんが、やっぱり味が大事だと思うのは私だけ?

吉祥寺

鹿児島県産の黒豚使用のあんと

新潟県産のお米を使用した炒飯を一緒に口の中へ放り込む。

うん、美味しい。

ご覧のとおりお肉たっぷりなので食べ応え満点です。

たしかにあのお店のあんかけ炒飯とは違うし違って当たり前。

あのお店のあんかけ炒飯が好きな方はあのお店に行くべきですし

『炒王』さんのあんかけ炒飯が好きな方はこちらで良いのではないでしょうか。

私はどちらのあんかけ炒飯も好き。

だからどちらも行きます。

ごちそうさまでした!
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/01/9832/