吉祥寺『ヒラタパスタ』揚げナスとベーコンとモッツァレラチーズのトマトソース

今日は午後から雨予報。

外商は午前中の早い時間に済ませ吉祥寺へ。

ヒラタパスタ

次のアポも迫っていたので迷ってる時間なし。

っていうか、迷わず飛び込んだのは『ヒラタパスタ』さん。

今日はモチモチの生パスタが食べたかったんです。

ヒラタパスタ

メニューを見て気が付きました。

いつも同じメニューばかり食べてるなって・・・。

10種野菜のサラダを回避して『たっぷり野菜の食べるスープ』を選択。

ミネストローネですね。

今まで頼まなかったのを後悔しました。

野菜の甘みがしっかり出ていて美味しい。

満足感が大きいスープですね。

ヒラタパスタ

『揚げナスとベーコンとモッツァレラチーズのトマトソース』

ヒラタパスタさんでは定番メニューとして人気です。

でも、いつも違うメニューに目移りしてしまいます。

ゴルゴンゾーラとか・・・。(笑)

ジューシーで旨みが凝縮されたナス。

カリッカリで香ばしいベーコン。

そして新鮮なモッツァレラチーズ。

これに、やや酸味が効いたトマトソースの組み合わせ。

美味しくないはずがありません。

っていうか、絶対に美味しいですよね。

で、そんな美味しいソースの下には自慢の生パスタ。

相変わらずモッチモチ。

定番メニューとして大人気なのも納得の美味しさです。

ごちそうさまでした!
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/03/10495/