吉祥寺『ヒラタパスタ』ジェノベーゼとゴルゴンゾーラ

3連休の吉祥寺。

天候がイマイチなのに大賑わい。

特に人気の飲食店は行列間違いなし。

そんな時、私たちは開店と同時にお店に。

じゃないとランチが食べられずに終わってしまう可能性大ですから。

という事で、今日は『ヒラタパスタ』さんにお邪魔しました。

ヒラタパスタすんなり着席。

オーダーして数分でサラダが到着。

ヒラタパスタ10種の野菜サラダ。

野菜も美味しいけど、カリカリのベーコンが美味しい!

そしてキンキンに冷えてるのが嬉しいですね。

ヒラタパスタ来ました!

私のゴルゴンゾーラ!!

「またゴルゴンゾーラ食べてる・・・。」

なんて言わないで下さいね。(笑)

ゴルゴンゾーラとクリームソースとオリーブオイル。

シンプルだけど真似できない味。

カリカリのベーコンとクルミが良いアクセント。

本当に美味しい。

ヒラタパスタカミサンは地鶏とジャガイモのジェノベーゼ。

これまた間違いないチョイスですね。

ホクホクしたジャガイモとジューシーな地鶏を

クリーミーなジェノベーゼが包みます。

それにモチモチの自家製の生パスタが加われば

美味しくないはずがありません!

幸せなランチタイムでした。

で、気になりだしたのが姉妹店である阿佐ヶ谷の『ミート屋』さん。

あそこのミートソースは特別なんです。

久しぶりに食べたいなぁ。

って、ダイエットはどこへ・・・。(笑)

 
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/07/7690/