吉祥寺『ヒラタパスタ』新じゃがとインゲンのジェノヴェーゼ

「最近のOGABLOってグルメネタ少ないよねぇ。」

そんな声がどこからともなく聞こえてきました。

事実、ランチネタが少なくなりましたね。

食べる時間が無いので仕方ないのですが、

自転車用の補給食で誤魔化すのも嫌ですし・・・。(苦笑)

吉祥寺

 

OGABLOではお馴染みの『ヒラタパスタ』に突撃。

平日だからなのか、珍しく待ち時間ゼロ。

これだけで得した気分です。(笑)

シーザーサラダ

まずはシーザーサラダ。

チーズの風味が良いですね。

カロリー高めですが少しだけ減量できたので自分にご褒美。(笑)

ジェノヴェーゼ

新じゃがとインゲンのジェノヴェーゼ。

新じゃがホクホク。

インゲンは軽く火を通した感じで新鮮そのもの。

そこに濃厚なジェノヴェーゼ。

美味しくないはずがありません。

心身ともにやや疲れ気味でしたが、

美味しいもの食べながら友達と喋っていたら元気になりました。

明日から気持ちを新たにバリバリ働きます!

バリバリ!!(笑)
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/03/5557/