お気に入りをもっとお気に入りに

家内が個人的に気に入っているペンダント。

大人気だったピンクのくまちゃんの影に隠れ気味だったパンダちゃん。

というか、ピンクのくまちゃんしかご紹介してなかったんですよね。

パンダちゃんはサンプルとして1体のみ仕入れました。

052

イタリアの職人さんに作って頂いたもので

他の職人さんが作った動物モチーフのペンダントより表情が可愛いんです。

可愛さは大事。

特にくまちゃんなんて一歩間違えると、

怖いだけの“熊”になっちゃいますもんね。(苦笑)

それと手足が動きます。

これも最近はよく見かける安価なものとは違い動きが非常にスムーズ。

そして石留め。

安価なものは接着が当たりまえですが・・・。

こちらはしっかりと爪で留められています。

その留め方が丁寧なんですよね~。

工法から仕上げのレベルまで全てがジュエリー品質。

「私たちが納得できるものしかお届けしない。」

という基準を十分にクリアしていたペンダントでした。

お買い上げ頂いた皆さま、ご満足頂いてますか?

ジュエリー品質のペンダントですから、しっかりメンテナンスも可能です。

何か気になる事がございましたら遠慮なくお申し付け下さい。



で、前置きが長かったですね。

「お気に入りをもっとお気に入りに」

っていうタイトル。

家内が

「これ、ダイヤにしたら綺麗だよね?」

とか

「ブラックダイヤとの組み合わせってどう?」

とか聞いてくるんですよ。

要するに石をダイヤモンドに留めかえたいって事ですよね?

接着ではなく爪留めなので技術的には全く問題ありません。

問題なのは予算ですね。

落ち着いたら見積もりを出してみましょう。

ちょっとおそろしいけど・・・。(笑)

タグ:
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/03/5552/