吉祥寺『アテスウェイ』タルトシトロン

吉祥寺の『アテスウェイ』さん。



先日、念願のモンブランを手に入れてから

『アテスウェイ』さんへのモチベーションが落ちると思っていたのですが・・・。

吉祥寺『アテスウェイ』モンブラン


そんな事はありませんでした。(笑)

モンブランを手に入れる為に

開店前から行列に並ぶモチベーションは落ちましたが

普通に買える『アテスウェイ』さんのケーキに対するモチベーションは

上がる一方だったりします。



タルトシトロン。



酸味が効いたレモンクリーム。

一口食べた瞬間に「美味しい!」と叫びたくなる分かりやすさ。

やや甘いメレンゲとほろ苦いレモンピールのコンビネーションは絶妙です。



ふわふわで

香ばしくて

ほろ苦くて

甘酸っぱいタルトシトロン。

個人的にかなり好みでリピート決定。

甘過ぎないケーキが好きという方にかなりおすすめです。

 

 

 

 
タグ: | | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2020/11/25252/