吉祥寺『アテスウェイ』ショートケーキ(ポワール)とトゥーショコラ

結論から先に。

日曜日もモンブランは買えませんでした。



まぁ夕方に『アテスウェイ』さんにお邪魔しても

モンブランは買えませんね。(笑)

でも魅力的なケーキが他にもたくさん並んでいるので

しっかりとお持ち帰りしました。



ショートケーキ(ポワール)



これね、本当に美味しいんですよ。

フワフワの生地と梨の層が交互に重なっていて

その食感が何ともいえない楽しさ。

まだ『アテスウェイ』さんのモンブランは食べた事はありませんが

今のところ私はこれが一番好きかもしれません。



トゥーショコラ



チョコレートのムースケーキを

濃厚なチョコレートソースでコーティングしています。

その上には緩やかなカーブを描く艶やかな板チョコをトッピング。

敷き詰められたナッツの食感が楽しく良いアクセント。

チョコレートづくしトゥーショコラですが

上品なカカオの香りで最後まで飽きる事なく楽しめます。

残念ながら今回もモンブランを手に入れる事は出来ませんでしたが

しっかりと『アテスウェイ』さんのケーキを楽しむ事が出来ました。

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。
タグ: | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2020/11/25174/