荻窪『吟遊詩人』ネコネコミルク食パン

火曜日と水曜日は定休日ですが

お陰さまでたくさんお仕事を頂いており

外商が続いています。

昨日は朝から荻窪へ。

商談が終わり、

一度吉祥寺に戻る前にお気に入りのベーカリーへ。



『吟遊詩人』さん。

ガラスケースの中に様々なパンが並ぶ様子は

まるでパティスリーの様です。

そんな『吟遊詩人』さんの中で

昨日のターゲットは決まっていました。



ネコネコミルク食パン。

火曜日限定。

更に11匹限定。

今まで何度逃した事か・・・。



このネコネコミルク食パンの最大の特色は

誰が見ても間違いなく可愛いビジュアルだと思いますよね。

もちろん、そこに異論はありません。

でも、それだけじゃないんです。



パン本来の味わいと食感に驚きました。

とにかくフワフワ。

そしてほんのり甘い。

これは水を一切使用せず

ミルクと生クリームを使用した事に由来します。

本当は一口そのまま食べてからトーストしようと思っていたのですが

あまりの美味しさに気が付いたら完食・・・。

また美味しいパンを知ってしまいました。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。
タグ: | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2021/07/27301/