三鷹「ここね」中身の黒い猫

すっかりお気に入りの「ここね」さん。

三鷹『ここね』春菊・ほうれん草のカルツォーネ・黒糖ぶどうボール


三鷹『ここね』チョコレートブレッド クランクルクランブル うしじゃが


ベーシックな食パンが美味しいのはもちろん

いわゆる菓子パンと呼ばれるものも本当に美味しいんです。

そんな菓子パンの中でもキャラパンの可愛さは半端じゃありません。

人気者ゆえ、なかなか手に入らないのですが・・・。



「中身の黒い猫」

もうね、ネーミングすら可愛い。(笑)



中身が黒い理由はチョコレートのカスタードクリーム。

チョコレートというと甘さが強いんじゃないかと思いますが

そこはさすが「ここね」さん。

甘過ぎず優しい甘さが良いですね。

「ここね」さんのパンはどれを食べても優しい味わいが特徴で

「中身の黒い猫」も例外ではありませんでした。

そんな「ここね」さんで非常に気になる菓子パンを発見してしまいました。

あの味が濃そうな菓子パンを「ここね」さんが作るとどうなるか?

これは見逃す訳にはいきません。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます!
タグ: | | | | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2021/03/26247/