吉祥寺『まぐろのなかだ屋』マグロ漬け丼

まだ緊急事態宣言中の東京ではありますが

いつもどおりお腹はすきます。

とは言うものの、アスリートを抱えている我が家は

なかなか外食出来る状況ではありません。

しかし、最近は今までテイクアウトとは無縁だったお店が

テイクアウト出来る様になりました。

これを利用しない理由はありませんよね。



という事で久しぶりにハモニカ横丁へ。



『まぐろのなかだ屋』さん。

来店人数にもよりますがオーダ後5分ほどで準備完了。

早く食べたい気持ちを抑え持ち帰りました。



まぐろの漬け丼。

いやぁ、この眺め本当に久しぶり。



このボリューム感はお店で食べる漬け丼と同じですね。

これをお店と同じお値段でテイクアウト出来るなんて

感謝しかありません。

マグロの新鮮さも相変わらずで美味しい。

シャリはほんのり温かくお酢の加減も良い塩梅。

久しぶりに食べたマグロの漬け丼は

五臓六腑にしみわたる美味しさでした。

しばらくはテイクアウトに頼らざるを得ない生活が続くかもしれませんが

美味しいものが食べられるのは本当にありがたいですね。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。

 

 

 

 

 

 
タグ: | | | | | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2021/03/26063/