selle ITALIA SLR flow

今シーズン息子が使用するサドル。



selle ITALIA SLR flow

昨シーズンまでは同じselle ITALIA SLRの

team editionを使用していましたが

今シーズンはflowを選択した息子。

高校生の時にもflowを使った事はありましたが

その時は穴の際が当たり違和感があったそうです。

それからは穴無しのSLRばかり。

レースでの使い勝手が非常に良く

息子にとって、

なくてはならないサドルになりました。

しかし、フランスでの長時間トレーニングでは

痛みを感じる事もあったので

今回flowを使ってみようという事になりました。



穴の際の処理が変わりましたね。

以前よりも際の滑らかになった様に感じます。

そして、実際に乗ってみると

滑らかになった様に感じますではなく

実際に滑らかになっていました。

ベースがカーボンなのは以前と変わりませんが

明らかに新作の方がしなやかで

足の動きに追従してくるのが心地よい。

レールはあえてカーボンではなくチタンを選んだのは

トラブル回避の為。

カーボンレール仕様はおあずけです。



昨日から始まった沖縄合宿。

ここでしっかりと試して合格ならば

フランス遠征でも使用する予定です。

感想等、息子から連絡が入りしだい

改めてご報告しますね。
タグ: | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2019/01/20460/