吉祥寺『ヒラタパスタ』鶏肉と焦がしネギのクリームソース 柚子こしょう風味

今日はdesign studio Emuの閉店作業を終えてから息子と待ち合わせ。

池袋に買い物の用事があったのですが、その前に腹ごしらえ。(笑)

吉祥寺

『ヒラタパスタ』さん。

なんだか久しぶりな気がします。

吉祥寺

10種の彩り野菜サラダも久しぶりです。

相変わらず色鮮やかなプレートは見てるだけでも楽しい。

楽しいだけじゃなくて、

しっかり野菜の美味しさを感じられるところが嬉しいですね。

吉祥寺

息子は悩んだあげく冬季限定のドリア。

モチモチした生パスタのドリアですから美味しくないはずがありません。

自転車の練習で140kmも走ってきた息子は大盛りにしたいところですが

残念ながらドリアに大盛りの設定はありません。

それでもドリアを選ぶあたり、かなりのお気に入りなんでしょう。

吉祥寺

私は『鶏肉と焦がしネギのクリームソース柚子こしょう風味』

こちらも期間限定メニューでした。

大好きな『ヒラタパスタ』さんのクリームソースと柚子こしょうというだけで

魅力満載な感じですが

それに加えて焦がしネギだなんて素敵過ぎますね。

パッと見は和風パスタに見えなくもないのですが

食べてみると濃厚なクリームソースがしっかりとアピールしていて

和風パスタではないんですよね。

ピリッと辛さが効いた柚子こしょうが良いアクセントになっています。

パスタはもちろん自家製の生パスタ。

美味しい!

 

息子は来週からレースや合宿で遠征続きの生活が続きます。

しばらくはこうして吉祥寺でゴハン食べる時間も無くなりそう。

色々な話しもゆっくり出来て良い機会になりました。
吉祥寺中道通り ジュエリーショップ「 design studio Emu 」
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2016/03/13471/