旅立ちの時

今日、娘が高校を卒業しました。

デザイン科という

自ら望んだ道に希望と不安が入り混じった3年前。

今は選んだ道が間違っていなかったと確信している様です。

卒業式

娘は4月から美大へ通います。

念願だったあの美大です。

3年間、努力を続けた娘を誇りに思います。

しかし、娘の努力だけで成しえたわけではありません。

素晴らしい指導者との出会いがありました。

この出会いが無ければ、今の娘は無かったでしょう。

「ありがとうございます。」

この言葉以外、思い浮かびません。

 

4月から新しい環境での勉強が始まります。

高校生活の3年間よりも更に短く感じる4年間となるでしょう。

自分の夢を実現するために全力を尽くして下さい。

悔いの無い様に。

卒業おめでとう!
タグ:
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2016/03/13462/