息子が fi‘zi:k R1B UOMO を買って来た!

息子の新しいシューズ。

fizik

fizi:k R1B UOMO

今までもfizi:kを履いていました。

R3

私が履いてたfizi:kなんですけどね。

それまで履いていたシューズだと足の外側が当たって

長時間走っていると、やや痺れが出てくるとの事で一時的に履いてみたら

あまりのフィット感の良さで私に返す気が無くなった様です。

それ以来、fizi:kのシューズは大のお気に入り。

で、更にフィット感を向上させるべく

きちんとフィッティングして頂きました。

 

お邪魔したのは下谷のイル・クオーレさんではなく

赤羽岩淵のイル・クオーレさん。

fizi:kのシューズはこちらが担当なんですね。

店主のEさんにサクっとフィッティングしてもらった結果

サイズは44から43にダウン。

シューズは脚のパワーをペダルに伝える重要なパーツの一つ。

今までかなりパワーロスしていたのかもしれません・・・。

まずは標準のソールで試してみて

場合によってはインソールで微調整をしようという事になりました。

 

イル・クオーレのEさん、お世話になりました。

ありがとうございます!

 
タグ: | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2016/08/14457/