吉祥寺『ヒラタパスタ』サーモンのクリームソースパスタ

友人が遊びに来てくれたので一緒に晩ゴハン。

美味しいお店をたくさん知っている友人なので

間違いないお店にご招待です。

ヒラタパスタ

『ヒラタパスタ』さん。

間違いない選択だと思いませんか?

まぁ、他にも美味しいお店はたくさんありますが

軽く晩ゴハンって感じだったんです。

たいして軽くないって噂もありますけど。(笑)

ヒラタパスタ

10種野菜のサラダ。

先日とは野菜の内容が少し違います。

その時々で新鮮な野菜を選んでるってお話を聞いた事があります。

それって素晴らしいですよね。

無理して同じ内容のお料理を提供するよりも

その時々でベストなものを提供してもらえる事は

私達消費者にとっては喜ばしい事だと思います。

ヒラタパスタ

いつもの様に

「ゴルゴンゾーラ!」

ってお願いしそうになりましたが

今日はいつもと違うメニューにしてみました。

これ、かなり勇気がいる決断です。

だって、絶対に美味しいって分かっているゴルゴンゾーラを選ばずに

他のメニューにチャレンジするなんて・・・。

って、どんだけゴルゴンゾーラ好きなんだよ。(笑)

同じクリーム系ソースではありますが

ゴルゴンゾーラ独特の癖がないので一瞬

「物足りない?」

って思いましたが、それは大きな間違いである事にすぐ気が付きました。

サーモンの旨みがしっかり効いてるんですよ~。

今まで食べた事が無かったなんて、すごく損した気分です。

次回もゴルゴンゾーラを封印して、

食べた事がないメニューにチャレンジしてみよう。

あのモチモチの自家製生パスタとの組み合わせなら

どのソースでも絶対に美味しいはず!
吉祥寺中道通り ジュエリーショップ「 design studio Emu 」
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/02/10220/