吉祥寺『スパ吉』冷製生ハムとパルミジャーノチーズのサラダ仕立て

本日、design studio Emuは定休日を頂いておりましたが・・・。

吉祥寺にいました。(笑)

せっかく吉祥寺にいたんだから

美味しいランチが食べたくなるわけです。

『スパ吉』さん。

吉祥寺のパスタ屋さんと言えば『スパ吉』さんと言える程の有名店。

いや、有名なだけではありません。

自家製生パスタの美味しさは半端じゃありません。

そんな『スパ吉』さんの夏限定メニューが

今年もやって来ました!



生ハムとパルミジャーノチーズのサラダ仕立て。

しかも冷製です。

これだけ暑いと冷たいものが食べたくなりますよね。

で、冷たい麺と言えば冷やし中華が代表格ですが

『スパ吉』さんの冷製パスタも負けず劣らず美味しいんです。

生ハムの塩気とパルミジャーノチーズの優しい味が

何とも言えない味わいだったりします。

パスタは冷製でも『スパ吉』さんの持ち味である

「コシ」がしっかりと感じられて本当に美味しい。

サラダ仕立てになっているので見た目爽やかですが

ボリュームたっぷりなので

私でもしっかりお腹いっぱいになります。

栄養バランスも取れていて

冷たいからモリモリ食べられる。

暑い夏には本当に嬉しいメニューですよね。

 

ごちそうさまでした。

美味しかったです。

またお邪魔させて頂きます!
タグ: | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2017/07/17061/