2016 関東高等学校自転車競技大会


先週末から息子が関東大会に参加しました。

3kmIPの基準タイムは3分42秒040

2ヶ月前の記録会では3分49秒台、

都総体では3分45秒台だった息子が基準タイムを切る事は

非常に厳しいと思っていました。

そして迎えた本番。

タイムは3分42秒554。

2位で表彰台!

しかし、残念ながら基準タイムには届かず・・・。

関東大会

そして日曜日のロードレース。

結果は4週目の集団落車に巻き込まれDNFでした。

広範囲にわたる擦過傷、打ち身による身体のズレはありましたが

不幸中の幸いにして骨は異常なし。

立ち止まっている時間はありません。

息子は次に向けて走り始めました。

この悔しさを糧に、結果を残してほしいですね。

 

会場でお世話になった皆さま、

引率して下さった先生方、

そして応援して下さった全ての皆さまに感謝。

ありがとうございました。

 

【ロードレース使用機材】
フレーム:PINARELLO PARIS
コンポ:SHIMANO ULTEGRA
ホイールMAVIC COSMIC SL
タイヤ:CONTINENTAL GP4000SⅡ 25C
メンテナンス:IL CUORE
ヘルメット:LAS SQUALO
アイウェア:OAKLEY RADAR
シューズ:FIZIK R3 G-FIT
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2016/06/14003/