渋谷『ストリーマーコーヒーカンパニー』リボルバーラテ

今日は表参道へお届けもの。

もちろん吉祥寺に戻る前に寄り道です。



お久しぶりの『ストリーマーコーヒーカンパニー』さん。

ついつい定番のストリーマーラテをお願いしてしまうのですが

今回は豆の使用量が2倍のあれをお願いしました。



リボルバーラテ。

ルックスはストリーマーラテと変わらないかもしれません。

フリーポアラテアートチャンピオンシップ2008シアトル大会で

チャンピオンになった澤田氏がプロデュースしたカフェですから

ラテアートは完璧ですね。

お世辞抜きで美しい。



違うのは濃さ。

豆が2倍ですから当然といえば当然ですが

本当に濃い!

しかも旨味だけが見事に濃いんです。

いや、これは美味しい。

次回からはリボルバーラテが私の定番になりそうです。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。

 
タグ: | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2019/11/22316/