外苑前『ratio & c』カフェラテ

今日は表参道~外苑前周辺で商談。

無事に終わりホッと一息。



『ratio & c』さん。

ブリヂストンサイクルさんが運営されている

ショールーム兼カフェで

美味しいコーヒーを飲みながら

フルオーダーメイドの自転車を注文出来るという

なんとも贅沢な空間なのです。

ロードバイク等、スポーツバイクが流行していますが

自転車ってそれだけじゃないんですよね。

自分のペースでのんびりと街を散策するのが楽しかったりします。

徒歩よりも行動範囲が広がるので楽しみ倍増。

そんな時にお気に入りのオーダーメイドの自転車だったら

更に楽しくなりますよね。

他人とは違う、自分だけのオシャレな自転車を作ってみませんか?



カフェラテ。

やや酸味が強く感じます。

それがまた心地良いんです。

ONからOFFに切り替えるスイッチの様。

まさにコーヒーブレイク。

美味しいコーヒーは心を豊かにしてくれますね。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます!
タグ: | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2019/03/20895/