池袋『コーヒーバレー』エスプレッソトニック

今日はお届けもので池袋へ。

無事に納品が終わり吉祥寺に戻る前に寄り道です。



 

お久しぶりの『コーヒーバレー』さん。

今日も暑かったですからね、

アイスコーヒーを頂こうと店内のカウンターへ。

すると「夏季限定メニュー」なんていう

魅力的な文字が。

それが気になっていたメニューだったもんですから

オーダーしない訳にはいきません。



エスプレッソトニック。

グァテマラベースのコク深いエスプレッソに

トニックウォーターの爽やかさをプラス。

って、相性はどうなんでしょう?

意外な組み合わせだと思うのですが

「美味しいよ。」

と聞けば飲んでみたくなるもの。

果たして・・・。

うん、これは美味しい。

エスプレッソの苦味とトニックウォーターの爽やかさは

お世辞ではなく相性抜群。

もちろん夏だからこそかもしれませんが

ライムの爽快感がたまりません。

あまりの美味しさで一気に飲み干してしまいました。

暑い夏だからこそ楽しみたい味。

エスプレッソの苦味と旨味、

そしてトニックウォーターの爽快感を同時に楽しめる

エスプレッソトニックはオススメです!

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。

 

 
タグ: | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2019/08/21775/