2016 チャレンジサイクルロードレース


息子がチャレンジサイクルロードレースに参加しました。

1周目、既に20名ほどに絞られた先頭集団。

2周目、更に12名に絞られた先頭集団。

3周目~5周目、更に11名に絞られた先頭集団が私の前通過して行きました。

11位/67名中でゴール。結果だけ見ると惨敗です。

修善寺

しかし、内容を聞けば悪くなかったのかもしれません。

集団内ではアタック合戦が続き、

そのアタックを息子が何度も潰しに行ったそうです。

更に逃げも試みたそうですが、そのアタックは決まらずに最終周回へ。

最後に仕掛けられたアタックには足が残っておらず

ズルズルと後退してしまいました。

積極的に動いた結果が11位。

何も動かずに集団内に留まり入賞を目指すよりも

私は評価してあげたいと思いました。

ライバルとの差は確実に縮まってきています。

半年後の直接対決で結果を残せる様に

出来る限りの事をやって欲しいなと思っています。

もちろん、親として最大限のサポートをしたいとも思っています。

修善寺

会場でお世話になった皆さま、引率して下さった先生方、

そして応援して下さった皆様に感謝。

ありがとうございました!

 

 
タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2016/04/13608/