国分寺「Life Size Cribe/ライフサイズクライブ」shakerato

お届けもので国分寺へ。

無事にお届けものをお渡しし、

ずっと気になっていたいたカフェへ。



「Life Size Cribe/ライフサイズクライブ」さん。

なかなかタイミングが合わず

やっとオープン時に訪問出来ました。

スタイリッシュな店舗外観に惹かれ

調べれば調べるほど気になる。

専門店への卸業もされていて

オーナーさんもバリスタの資格を持っていらっしゃる。

そして自家焙煎。

そこでスペシャリティコーヒーを提供して下さる。

気にならない訳がありません。



shakerato

「エスプレッソとキビ糖を急冷シェイクスタイルで」

という言葉に惹かれオーダー。

「Life Size Cribe/ライフサイズクライブ」さんで初めの一杯は

オーソドックスなエスプレッソと決めていたのに

いきなり変化球から行ってしまいました。

でも、後悔はしていません。

これ、めちゃくちゃ美味しい。

本格的なエスプレッソの苦味と旨味。

そこにキビ糖の優しい甘味をプラス。

シェイカーで仕上げられたshakeratoは

カクテルグラスに注がれ提供されます。

店舗の内外装。

オーナー自ら腕を振るう。

提供されるコーヒーのビジュアル。

そして本格的な味わい。

全てにおいてこだわり抜いた

「Life Size Cribe/ライフサイズクライブ」さんのコーヒーは

どれをセレクトしても隙が無いはず。

次回はエスプレッソをオーダーしよう。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。
タグ: | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2023/08/30298/