本郷三丁目『アンモナイト』エスプレッソ

今日の東京。

気温もそれほど高くならず

ようやく過ごしやすくなりましたね。

雨が降るまでは。(笑)

異常な暑さが続いていた頃はアイスコーヒー一択でしたが

ようやく温かいコーヒーが飲みたくなる季節になりました。



本郷三丁目の『アンモナイト』さんにお邪魔しました。



エスプレッソ。

豆はコロンビアを選択。

コロンビアは爽やかな酸味が特徴ですが

そこはエスプレッソですからね

ガツンとパンチが効いた苦味を感じます。

でも、その苦味がなんとも心地良い。

そして苦味の後に感じるフルーティーな味わい。

うん、美味しい。

心身ともにリセット。

エスプレッソを飲んだあと

もう少し仕事を頑張りました。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。
タグ: | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2019/09/21900/