本郷三丁目『アンモナイト』アイスカフェラテ

暑い!

梅雨の中休みというよりは

梅雨明けしてしまったんじゃないかと思えるほど

暑いですね・・・。

で、そんな時に限って待ち合わせ時間の変更。

身体が溶ける前に(笑)飛び込みました。



『アンモナイト』さん。

湯島『みじんこ』さんの姉妹店ですね。

こだわりの自家焙煎珈琲を飲ませて頂けるお店として

この界隈で知らない人はいないんじゃないでしょうか?



アイスカフェラテ。

豆はエチオピアを使用。

苦味と甘味が抑えられたエチオピア。

そのかわりフワッとフルーティな香りが特徴的。

それがアイスカフェラテになっても損なわれていない。

ベースの味をしっかり残しているんですよね。

優しく喉を潤してくれます。

 

美味しかったです。

またお邪魔させて頂きます。
タグ: | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2018/06/19333/