吉祥寺『アテスウェイ グラス エ ショコラ』ショコラ コレクション

イタダキモノの上に

息子宛てのチョコレートをブログに書くのもどうかと思いましたが

ずっと

気になっていたショコラティエですし

私が代理で受け取り

自宅まで運んだので良い事にしましょう。(笑)



『アテスウェイ グラス エ ショコラ』さんのチョコレート。

吉祥寺『アテスウェイ』モンブラン


東京で一番モンブランが美味しいともっぱら噂になっている

『アテスウェイ』さんのお隣に佇んでいるチョコレート専門店。

『アテスウェイ』さんのケーキはモンブランだけではなく

どれを選んでも美味しいんです。

そんな『アテスウェイ』さんが作り出すチョコレートなんて

美味しくないはずはありません。



左上から

「フランボワーズ」

フランボワーズのジュレとフランボワーズのガナッシュ。

「フルール」

アールグレイとオレンジのガナッシュ。

「ピスタージュ」

ベトナム産シナモンカシアとピスタチオのガナッシュ。

「キャラメル サレ」

少し塩気のあるキャラメルのガナッシュ。



当然ながら私の口には入らなかったので

味は全く分かりませんが

今まで食べたどんなチョコレートにも似ていない美味しさだと

チョコレート好きな息子が言っているので間違いないでしょう。

パッケージもまるでジュエリーが入っていそうな高級感が漂っていて

強いこだわりを感じます。

興味津々・・・。

仕方ない、自分で買いに行きます。(笑)

 

 

 
タグ: | | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2021/02/25835/