吉祥寺『アテスウェイ』サントノーレ・オ・マロン

先日も混雑する時間帯を避けこちらへ。



吉祥寺の『アテスウェイ』さん。

吉祥寺『アテスウェイ』モンブラン


念願のモンブランを食べてからは平常心でお店に伺える様になりました。

そんな『アテスウェイ』さんで今回選んだケーキはこちら。



ショーケースの中にモンブランは既にいませんでしたが

同じ栗のケーキであるサントノーレ・オ・マロンがいるじゃないですか!

という事で即決。



まずは和栗のクリームから。

いや、これめちゃめちゃ美味しい!

ただただ甘いクリームではなく

口に含んだ瞬間に和栗の渋みをほのかに感じる事が出来て

ちょっと感動。

いや、かなり感動しました。



和栗クリームの下に存在感たっぷりのシューアラクレーム。

吉祥寺『アテスウェイ』シューアラクレーム


これ美味しくないはずがありません。

シューの上に乗せられたキャラメリゼがほろ苦く

絶妙なバランスがとっても素敵。

すっかりサントノーレ・オ・マロンの虜になってしまいました。

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。

 
タグ: | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2020/12/25312/