NEXO エアレスタイヤ

『Cycle Mode International 2019』で見たもので

実は凄く気になる商品がありました。



NEXO エアレスタイヤ。

エアレスという事はパンクしないという事。

自転車利用者にとってパンクは大敵。

通勤中や通学中にパンクしたら

「遅刻しちゃう~!」

って焦りますよね?

絶対にパンクしないタイヤがあったら・・・。

そんな夢を叶えてくれるのがNEXOエアレスタイヤ。

一体射出成型により形成。

ドイツの製品基準PAHs試験クリア。

EU素材基準REACH規制クリア。

EU環境指令基準RoHSクリア。

ゼロ汚染でエコ製造。

素材の進化により廃棄が現象。

従来のノーパンクタイヤと比較して重量を40%削減。

材料の進化による高い耐久性能。

パンクしない。

空気入れ不要。

サイズも豊富。

説明を聞けば聞くほど興味が沸いてきます。

競技に使用出来るレベルまで達しているかは疑問ですが

通勤通学等、移動手段として利用する自転車には使ってみたくなりました。

私が使用している通勤車のタイヤが寿命を迎えたら

本気で試してみたいと思える

夢のタイヤでした。

購入した際は改めてご紹介したいと思っています。

 

 

 
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2019/11/22296/