阿佐ヶ谷『パンダ珈琲店』カフェラテ

近ごろ杉並区にお邪魔させて頂く機会が多く

同時に寄り道の回数も増えています。(笑)

魅力的なカフェが多く

まだご紹介出来ていないお店があります。

その一つが阿佐ヶ谷にある『パンダ珈琲店』さん。



その名のとおり

店舗がある二階への入り口からパンダだらけ。



どうやら店内もパンダだらけっぽいですね。



「初めてのカフェではブレンドを・・・」

なんていつもは言ってますが

せっかく『パンダ珈琲店』さんにお邪魔したんだから

パンダラテをオーダーしないなんてあり得ません。

お邪魔したタイミングがハロウィーン前だったという事もあり

パンダラテもしっかりハロウィーン仕様になってました。

これは素直にかわいい。

どうやら食べ物系メニューでもパンダが描かれているものがあるらしく

パンダ愛の大きさを感じました。



ごちそうさまでした。

美味しかったです。

またお邪魔させて頂きます。

 

 
タグ: | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2019/11/22289/