目黒『ダン』ウニとイカのスパゲティ

先日のランチはこちらでした。



お久しぶりの『ダン』さん。

1976年創業との事なので、

かれこれ43年もこの地で営業されてるんですね。

『ダン』さんはパスタではなくスパゲティ専門店。

56種類もあるメニューの半数近くはタラコベースの和風。

どれも美味しそうなメニューばかりなのですが・・・。



私がお願いしたのはウニとイカのスパゲティ。

『ダン』さんのウニ、とにかく濃厚。

美味しいんですよ~。

いつも違うメニューにしようと思って席につくのですが

ウニの魅力に負けてしまいます。

パスタではなくスパゲティですから

アルデンテなんて無縁でモチモチです。

ほんと美味しい。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。
タグ: | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2019/10/22105/