上野『テラス』フレッシュバジル フェットチーネ

先日のランチ。



外商の途中で立ち寄った上野。

ハンバーグ?

カレー?

パスタ?

相変わらずお子様ランチ的な発想しか出来ませんが

好きなんだから仕方ない。(笑)

で、選んだのは『テラス』さん。

手打ちパスタの専門店です。

「次回は絶対にこれ食べよう。」

そう決めていたメニューがあるんです。



フレッシュバジルのフェットチーネ。

手打ちのフェットチーネはモチモチ。

それに合わせたソースはバジルがメインでありながら

オリーブオイルの香りが強く感じられます。

美味しい・・・。

塩、胡椒は必要最低限。

余計な味がしないんです。

シンプルだから誤魔化しが出来ないパスタ。

これだけ美味しいと、

全てのメニューを食べたくなってしまいます。

ソースは40種類。

生パスタは3種類。

全てのメニューを制覇するには時間がかかりそうですが

楽しみながら通いたいと思います。



ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2017/06/16943/