武蔵小山『とすかーな』ミートソース

先日、納品で初めて武蔵小山駅に行きました。

武蔵小山周辺にお住まいの皆さんにとって

「ムサコと言えば武蔵小山でしょ!」

って事でしたが、中央線沿線が生活圏である私にとって

「ムサコと言えば武蔵小金井でしょ!」

って感じなんです。

で、実際に武蔵小山駅周辺を歩いて見た感想。

『ムサコ』は武蔵小山で問題ありません。

申し訳ありませんでした!(笑)



そんな武蔵小山の駅前にあるパスタ屋さんに

以前から行ってみたいと思っていました。

『とすかーな』さん。

某テレビ局のお散歩番組で紹介されていて

とにかくミートソースが美味しいらしいんです。



そんなミートソースがこちら。

一見普通のミートソースに見えますが

フォークで麺をクルクルしたら糸引いてる?

チーズだ!

予めパスタにチーズを絡めてるんですね。

ミートソース無しでも美味しいらしいので

そのまま食べてみると・・・。

美味しい!

チーズの塩気がちょうど良いんです。

じゃあミートソースと一緒に食べるとどうか?

これがまたちょうど良いんです。

チーズを絡めてる前提で

ミートソースの味を調整しているのかもしれません。

絶妙なバランス。

 

ごちそうさまでした。

美味しかったです。

またお邪魔させて頂きます。
タグ: | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2017/12/18225/