目黒『ランド』ひよこ豆とカシューナッツのカレー

今日は目黒でお仕事。

で、吉祥寺に戻る前にランチを済ませてしまいたい。



って事で、『ランド』さんにお邪魔しました。

実は『ランド』さんのカレーが食べたくて

禁断症状が出てました。(笑)

しかし、目黒に用事はあるものの

時間帯がランチタイムではなかったので

なかなか『ランド』さんにお邪魔する事が出来ず。

まさに念願叶ったという感じ。



ひよこ豆とカシューナッツのカレー。

基本のチキンカレーもポークカレーも美味しい。

でもね、ひよこ豆とカシューナッツのカレーも美味しい。

どこにスプーンを入れても必ずひよこ豆が入ってるのは

単純に嬉しい。

そして香ばしいカシューナッツが

味、食感ともに良いアクセントになっています。

ピラミッド型に盛られたライスよりも

多目に盛られているカレールーが嬉しかったりして。

味や香りだけでなく、ビジュアル面もイケテマス。

『ランド』さんのカレーを食べると

「食べ物って美味しいだけじゃダメなんだな。」

って思います。

器があって、

そこに美しく盛り付けをして、

それを包み込む良い雰囲気の店舗があって。

全てがリンクしているんだなって感じます。

異業種ではありますが、いつも刺激を受けています。

 

ごちそうさまでした。

美味しかったです。

またお邪魔させて頂きます。

 

 
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2017/09/17500/