adidas solar drive st

ちょっと前になりますが

久しぶりにランニングシューズを手に入れました。



adidas solar drive st

高い反発力のクッション性を持ちつつ

大きな推進力を持つboostを備えたシューズは

ビギナー向けという位置付け。



fitcounter成形ヒールカウンターがフィットし

アキレス腱の動きをサポート。



ミッドソールのstableflameが

ストライドに対して推進力を生み出す。



足裏の動きに合わせて柔軟に屈曲する

stretchwebラバーソールが

エネルギッシュな走りを支える。

と、メーカーさんの解説を読むと隙が無いんですよね。

「本当に?」

なんて疑ってしまいましたが謝ります。

これは履きやすい。

足が安定し

クッション性が素晴らしく

私の僅な力を推進力に変換してくれます。

ちょっと驚きました。

ランニングシューズを手に入れたのが数年ぶりという事もありますが

こんなに進化しているとは創造していませんでした。

とにかく走りやすいランニングシューズ。

これは走るのが楽しくなりそうです!

 

 
タグ: | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2019/09/22036/