娘と走ったのは何ヶ月ぶりだろう?

昨日の激しい朝練によって全身筋肉痛になりましたが

翌朝にはすっかり治っていました。

まだまだいける?(笑)

しかし、息子は激しく筋肉痛。

本人曰く

「ホイールが変わって走り方を変えたから・・・。」

だそうです。

そんな昨日の朝練の様子はこちらの記事をご覧下さい。
↓↓↓↓↓
https://emu-jewelry.jp/2015/03/10520/

本当は久しぶりに3人で走ろうと思っていたのですが息子はDNS

Do Not Start!

つまり自宅待機です。

思いがけず娘と2人で走る事になりました。

日曜日

娘と走るのは9ヶ月ぶりかもしれません。

以前はよく一緒に走り、

マラソン大会の表彰台にも登っていた娘ですが

今はすっかり美術系女子になってしまいました。

そんな娘ですから、たいして走れないと思っていたら・・・。

私よりはるかに軽いステップで走ってる。

若いって素晴らしいですね。(笑)

公園

コースは近所の公園をグルっと1周。

梅林の梅はほぼ満開。

良い香りです。

公園

桜はどうでしょう?

うぅぅん、まだこちらは蕾のまま。

でも、少し膨らんできました。

桜の開花が待ち遠しい。

でも、咲いてしまうとあっという間に散ってしまう桜。

早く咲いてほしいような、

まだ咲いてほしくないような複雑な心境。

日本人にとって桜は特別な存在だと改めて気付かされる季節です。
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/03/10527/