走り初め!

毎年恒例。

カミサンの実家まで自分の足で走ります。

もちろん息子も強制参加させます。

ラン

自宅からカミサンの実家までは約20kmほど。

のんびり走っても2時間あれば着いてしまいます。

年末に渋谷まで走っているので大丈夫だろと思っていましたが・・・。

またもや息子がハイペースで引っ張ります。

いや、引っ張るとかいうレベルじゃない。

もはやオッサンがワカモノに引きづられている様にしか見えないでしょう。

駅伝の選抜メンバーに選ばれてから速さに磨きがかかったのは良いのですが

もう少し親をいたわって欲しいものです。(苦笑)



「中学生にCW-Xのタイツなんて必要ないだろ!」

って思っていました。

でもね、CW-Xじゃないけどサポートタイツ履いてる同級生が多いらしいんです。

で、本人も今までは

「いらない!」

って言ってたんですが、実際に履いてみたら・・・。

「なんだか分からないけど走りやすい!」

なんだそうです。

関節のブレが少なくなるからなんでしょうかね?

私みたいなオッサンには必需品ですが。(笑)

自転車ほどではないけれど、

ランも機材によって走りが変わってくるスポーツなんですね。

もう少し真剣に走ろう!
タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/01/4404/