今日も走った!

冬休みに入り部活もお休みに入った息子。

暇を持て余してるかと思いきや忙しいらしい。

冬休みの宿題を早めに片付けようとしていたり

パートリーダーの威厳を保つためなのかチェロの練習してみたり。

実際、子供達がお休みになったところで私たちはまだお休みではないので

子供達が忙しいというのは非常にありがたい事です。

夕日

でも、走る時は一緒。

陽が落ちかけた夕方にスタート。

寒いけど、走り始めて5分もすれば身体は温まります。

っていうか熱い。

息子のペースが速すぎるんですね、私にとっては・・・。

手加減してもらわないと一緒には走れません。

5km走っただけでヘトヘト、体力落ちてるなぁ。

年明けから心機一転、真剣に取り組みたいと思っています。

息子に負けてられません!
タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/12/4323/