日曜日のランニング

昨日は娘と吉祥寺まで走りました。

息子は中間テスト1週間前に突入してるので自宅待機。

家庭教師にみっちりやられてました。

まぁ、前日は悪天候とはいえ自転車三昧だったんだから仕方ない。(笑)




病み上がりの娘ですからのんびり走るのかと思いきや

すっげぇペースで走ってるじゃないですか!

「ペース速くない?」

って聞くと

「うん、でも自然とペースが上がっちゃうんだよ!」

って・・・。(苦笑)

日曜日


高校に入り美術部に入部した娘。

インター杯常連の自転車部があるので興味があった様ですが

デザイン科は課題の嵐。

体育会系の部活に入る余裕は無いみたい。

自分が進もうとしている道がはっきりしているのだから

美術部という選択は当然ですね。

自転車やランニングは趣味として楽しめば良いんです。

いつまで一緒に遊んでくれるんだろう?


タグ:
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/05/2166/