土曜日のサイクリングとランニング

快晴!


絶好のサイクリング&ランニング日和!!

武蔵五日市

OGABLO-1969-土曜日

早朝から息子とサイクリングです。


とは言え、時間が限られているので近場で済ませます。


まずは武蔵五日市まで。


って、全然近場じゃないですね。(笑)

武蔵五日市

本当は風張峠へ行きたかったのですが時間的に絶対無理。


仕方ないので梅ノ木峠で我慢です。


ここは先月行われた日の出ヒルクライムのコースです。


息子は2位でした。


自分でも納得できない走りだったんですよね。


ということでリベンジ!

梅ノ木峠


途中まで私が引っ張って



力尽きたら息子が発射するという作戦です。



結果、息子の自己ベストを更新しましたが



1位だった子のタイムには及びませんでした。



まぁ、これで腐らずに練習あるのみですね。

梅ノ木峠


1本登った後のお楽しみ♪



コンビニのおにぎりが美味い!



空気が美味しいから全てがご馳走に変身です。

井の頭公園


ご馳走を食べた後は風に苦しめられながら帰りました。



ヘトヘトです。



でも、帰るとすぐにお仕事。



そしてお仕事が終わるとすぐにランニング。



今度は娘も加わり3人です。



のんびりペースで吉祥寺へ。



サイクリングの疲れが残っていて足が前へ進みません。



苦しい・・・。



でも、3人で一緒に走れるのって楽しいですね。



あと何回一緒に走れるんだ?



とても充実した一日を過ごすことができました♪
タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/05/2219/