月曜日のサイクリングとランニング

三連休終わっちゃいましたね。

うちは関係ありませんでしたが。(笑)

土日は全く時間が取れず子供達のランニングの伴走や

ローラー台での練習を見守るだけ。

その分、仕事に集中できたので色々と前進しました。

色々とね・・・。

今日は朝一から納品が続きました。

あっという間に夕方。

頑張ったご褒美で自由時間がもらえました。

まずは息子とサイクリング。

時間が限られてるので効率良く練習ができる場所へ。

連光寺坂を全力で5本。

けっこう足にきました。

でも、心地良い疲れで満足度高し。

息子のROKHはセッティングを煮詰めたのでベストな状態に近くなりました。

乗りやすいんですよ、あれ。

私のDOGMA2よりも・・・。(苦笑)

多摩サイ 月曜日

サイクリングを終えて帰宅すると間髪入れずに着替えてランニングへ。

今度は娘も交えて3人で。

娘は某大会へのエントリーを済ませているのでそれに向けて。

息子も某大会に向けて走りました。

「疲れた・・・。」

とか言ってる場合じゃないってば。

娘はブランクがある割には良い走りしてました。

ちょっとオーバーペースでしたけどね。

無理はイケマセン、じっくり仕上げていきたいものです。

吉祥寺 ケーニッヒ

久しぶりに3人で行った井の頭公園。

定点観測地に着いた頃には日が暮れていて

季節が確実に進んでる事を感じました。

親子3人で吉祥寺まで走って

ムトゥ氏のヴァイオリン聴いて

ケーニッヒのソーセージ食べて

当たり前の事がいつか当たり前じゃなくなるんですよね。

その日が来るまで、

今はその時間をしっかり楽しみたいと思っています。
タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/10/3168/