日曜日のランニング

週間予報では雨でしたが

予報は見事にはずれて晴天だった東京。

「よし!今日も仕事前にサイクリングだ!!」

そう思ったのですが、起き上がれない・・・。

身体の疲れが全くとれていないんです。(汗)

自分の体力の衰えを心の中で嘆いていたのですが

疲れがとれてないの私だけじゃなかったみたいです。

「ヤバイ、疲れてて身体がベッドに沈みこんでるみたいだ!」

って息子が・・・。

少しホッとしました。(笑)

昨日のヒルクライムと強風の中の爆走がかなり効いてるらしい。

吉祥寺

予定を変更してラン。

ランなら娘も一緒に走ってくれます。

で、3人で走り始めると・・・。

息子と私は足が上がらない。(笑)

娘にペースを落としてもらっているにもかかわらず

全く付いて行くことが出来ません。

阿佐ヶ谷まで走ろうと思っていたのですが絶対に無理!

予定変更で吉祥寺へ。

井の頭公園はすっかり初夏の雰囲気です。



目的地を吉祥寺に変更したお陰で聴けました。

ムトゥ氏のヴァイオリン、やっぱり良いですね♪


吉祥寺



ムトゥ氏のヴァイオリンを楽しんだ後はこれでしょ。

ウッドベリーズのフローズンヨーグルト。

気温もグングン上昇して暑かったので3人とも柑橘系。

爽やかな味が口の中に広がってリフレッシュ。

冷たくて美味しい。

もう、そんな季節になったんですね。

来週も3人で走れると良いな♪

タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/05/2187/