リペア・リメイクについて大切なお知らせ

お客様各位

 

日頃design studio Emuをご愛顧下さいまして

誠にありがとうございます。

design studio Emuはお世辞にも「入りやすいお店」ではありません。

それにも関わらず、ご近所はもちろん

遠方からも皆さまにお越し頂ける事をとても嬉しく思っております。

大多数のお客様が弊社のサイトをご覧になってお越し下さいます。

サイトの内容や皆さまのご評価よりも

更に高い満足感を得られる様、日々努力しております。

 

オーダージュエリー。

ブライダルジュエリー。

お陰様でどちらも皆さまから高い評価を頂いております。

そして同じくらい高い評価を頂いているのが

ジュエリーリペアとジュエリーリメイク。

「お預かりした時よりも良い状態でお返ししたい。」

という想いで作業をさせて頂いております。

そして、出来る限りお断りしないという気持ちでおります。

他店で断られてしまいリペアもリメイクも出来ないなんて場合もあります。

そんなジュエリーを出来る限り再生したいとも思っています。

しかし、物理的にどうしてもリペア・リメイクが出来ない場合もございます。

その時は「なぜリペア・リメイクが出来ないか」をきちんとご説明致します。

私達は「なぜ?」をご説明しないでリペア・リメイクをお断りする事はありません。

お手持ちのジュエリーについて疑問な点がございましたら是非ご相談下さい。

プロフェッショナルとして私達がお答え致します。

しかし、その時はお電話やメールではなく現品を拝見しながらが理想です。

北海道や九州等からのお問い合わせもございます。

吉祥寺から遠い場合はこの限りではありませんが、

お近くでしたら現品をお持ちになっていらして頂けると幸いです。

 

「リペア・リメイクでもエミュー・クオリティを追求。」

これは長年ジュエリーに携わっている私達の本心でありプライドです。

これからも、お客様の期待値を上回る様な仕事を心がけて参ります。

 

design studio Emu 小笠原

 

⇒ ジュエリーの修理&リフォームのご案内
⇒ ジュエリーの修理&リフォームの実例

吉祥寺 ジュエリー修理&リフォーム「 design studio Emu 」
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/12/12738/