1月20日は2Cellosの日

クロアチア出身のチェリスト2人。

2011年1月20日にyou tubeで

マイケルジャクソンの『スムーズ・クリミナル』をチェロだけでカバー。

そこから一気に火がついたんですよね。

いわば1月20日は2Cellosの誕生日とも言えます。

そんな記念すべき日に東京タワーでFree Liveを行うという噂が流れました。

火曜日は定休日。

もちろんお仕事はお休みじゃないけど、

ちょうどFree Liveをやる時間帯だけ私もFreeでした。

東京タワー

って事で、東京タワー行っちゃいましたよ。

先着100名限定。

残念ながら間に合いませんでしたが端の方で見せてもらえるみたい。

行っちゃえ!(笑)

東京タワー

予想どおり女性ファンが多い。

アイドルみたいですね。

そこにオッサンはやや違和感アリ。

でもね、課題の嵐に巻き込まれている娘の為にも

受験直前の息子の為にも

私がしっかり聴いてきてやらなければ!

って、私が聴きたかっただけって噂もありますが。(笑)

明日(1月21日)発売のニューアルバムから。

お馴染みの曲が数曲。

そして、事前にtwitterで募集したリクエスト曲。

もうね、ファンとしてはタマラナイ内容でした。

ニューアルバムも期待できますね!

東京タワー

演奏終了後もまだまだイベントは続いていましたが

私は残念ながらタイムアップ。

後ろ髪引かれる思いでお仕事に戻りました。

せっかく東京タワーに来たんだから少しだけ景色も堪能。

やっぱり綺麗ですね。

「やっぱり東京タワーの方が好きだなぁ。」

なんてお隣の方が呟いてました。

同感。

私もやっぱり東京タワーが好きです。

大好きな2Celloと

大好きな東京タワーを堪能して

なおかつお仕事も・・・。

今日はもうお腹いっぱいです。(笑)
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2015/01/10041/