吉祥寺『Merci/メルシー』オムカツサンド・スモークサーモンとアボカドのサンド・B.L.T.サンド

今日、通勤途中に見つけてしまいました。



開店準備中だったサンドイッチ専門店

『Merci/メルシー』さんが開店してる!?

どうやらプレオープン中だった様で

早速お邪魔させて頂きました。



『Merci/メルシー』さんは曙橋にあるサンドイッチ専門店で

ずっと気になっていたのですが

なかなかお邪魔出来ずにいました。

そんな『Merci/メルシー』さんが吉祥寺にやって来ると聞いてから

開店するのをずっと楽しみにしていました。



「オムカツサンド」

その存在を知ってから

ずっと食べるのを楽しみにしていました。

だって大好きな玉子サンドの具材をパン粉で揚げちゃってるんです。

美味しい予感しかしません。



オムカツに合わせる特製スイートマヨネーズは

甘さの中に塩気があって美味しい。

細かなパン粉で揚げられたオムカツの表面はサクサク、

中はふわふわで食感が良いですね。



「スモークサーモンとアボカドのサンド」

もう商品名を見ただけで美味しさが伝わって来ます。



これ、スモークサーモンが凄く美味しい。

ジューシーかつスモークの加減が文句なしのパーフェクト。

新鮮なアボカドとの組み合わせも最高。



「B.L.T.サンド」

サンドイッチの王者的存在で

サンドイッチ専門店ならば必ずそのラインナップにあるはず。

比較される事が多いB.L.T.サンドの中でも

『Merci/メルシー』さんのB.L.T.サンドの評価が高いのは何故でしょう?



食べれば分かります。(笑)

ジューシーなベーコンをカリカリに焼いて

シャキシャキレタスと新鮮なトマト。

ここに自家製オーロラソースがたっぷり。

これで美味しくないはずがありません。

ボリュームも満点で大満足。

他にも気になるサンドイッチがたくさんあって

選ぶのに困ってしまうくらいです。

大好きなゴルゴンゾーラチーズを使ったサンドイッチもあるみたいなので

次回は手に取ってみたいと思います。

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。

 
タグ: | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2021/04/26538/