阿佐ヶ谷『ミート屋』ミートパスタ(テイクアウト)

今日はお届けもので阿佐ヶ谷へ。



無事にお届けものが済んだので

吉祥寺に戻る前にちょっとだけ寄り道です。



『ミート屋』さん。

子供達が小さかった頃にランニングの目的地にしたりして

思い出深いお店なんです。

吉祥寺には系列店である「スパ吉」さんと

「ヒラタパスタ」さんがありましたが

いずれも残念ながら閉店してしまいました。

あの生パスタ独特のモチモチ感を楽しむ事が出来るのは

今は『ミート屋』さんだけという事になります。



そんな『ミート屋』さんが

テイクアウト限定メニューを提供して下さっています。

なかなかコロナ以前と同じ状況にならない中で

これは本当にありがたいですね。



セット内容は生パスタが320グラム。

レトルトパウチされた2食分のミートソース。

そして粉チーズがたっぷり。



コロナ以前は頻繁に食べていた麺が懐かしい・・・。



同封されている説明書のとおり調理すれば

あの味が自宅で再現出来るんです。

モチモチの生パスタ。

濃厚なミートソース。

粉チーズをたっぷりトッピング。

そして、それをよく混ぜて冷めないうちに一気に食べる。

なんて幸せなんでしょう。

あの生パスタとミートソースが自宅で楽しめる日が来るとは

夢にも思いませんでした。

本当に美味しかった!

 

 

 

 
タグ: | | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2021/03/26296/