学芸大学『神乃珈琲』華煎ブレンド

最近、お仕事で目黒区に行く機会が多いのですが

近くまで行くとついつい立ち寄ってしまうお店があります。



『神乃珈琲』さん。

ドトールコーヒーさんの別業態として

すっかりお馴染みですね。

ドトールコーヒーさんの手軽さとは異なり

こだわりの珈琲が飲めるというところが

珈琲好きにはたまらないお店。

とは言うものの、

なかなかリーズナブルなお値段で

こだわりの珈琲が飲めるものですから

立ち寄らずにはいられないんです。



華煎ブレンド。

イルガチェフェ、グアテマラ、コロンビアの3種をブレンド。

カップを顔に近付けると

イルガチェフェの華やか香りに覆われます。

それがなんとも心地良い。

口に含むと柔らかな苦手と酸味、

そして最後に優しい甘さを感じられます。

一仕事終えた後のリラックスタイムにぴったり。

頭の中をリセットして

次のお仕事に向かう時に飲みたくなる珈琲です。

 

ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きます。
タグ: | | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2019/01/20533/